SSブログ

カモ~ン MM21 [お出かけ]

                      ぐぐっと 近づく感じw

        

                      アハハ 楽しい~

 

 

             大さん橋から見る 赤レンガと みなとみらい。

            きれいな夜景だが、カップルばかりで… ウラヤマシ

   教訓:週末の夜、横浜の一人歩きは ちとサミシイ… 潮風が身にしみます(´~`;)


nice!(21)  コメント(20) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 20

露光間ズーム、苦手でーす。
上手いなぁv^^
by (2006-12-04 19:16) 

nonkumi

すごくきれいねぇ♪うっとり^^
by nonkumi (2006-12-04 20:28) 

poppychan-page1

わ~!!!綺麗ですね!
私も三脚持って出かけたいです。。。
風邪ひいてるので、おとなしくしときます。。。はい・・・
by poppychan-page1 (2006-12-04 22:30) 

のらりくらり

へ~っ!
こんなこともカメラさんはできるんですね!
“ニュースFRASH!”
なんてタイトルがでてきそうです。
by のらりくらり (2006-12-04 22:52) 

横浜の景色、大好きです。
キレイですね。
by (2006-12-04 23:27) 

カモ~ン!
SFXっぽくて、いいですね。
微妙に揺れているところが、いい味になってるのでは?
by (2006-12-05 00:23) 

kane

露光間ズーミング、花火撮影では良くやりましたが夜景でも面白いですね。
by kane (2006-12-05 00:35) 

you-cinderella

幻想的。
そして、キレイでステキ。
by you-cinderella (2006-12-05 00:55) 

Baldhead1010

露光中のズーミングですね。
by Baldhead1010 (2006-12-05 10:24) 

綺麗ですね~。
露光間ズーミングですか、お見事です。
都会の夜景ですね~。 我が家の近くの夜景は真っ暗です^^;
by (2006-12-05 11:16) 

りっく

みなとみらいの夜景!すっごく綺麗です!(^∇^)
横浜のレンガの建物のあたり、すごく神戸の景色に似てるんです。
クリスマスにはイルミネーションももっと明るく華やかになるのでしょうね!
一度行ってみたい場所です((o(^-^)o))
by りっく (2006-12-05 14:05) 

ひろきん

吸い寄せられるー^^
横浜へワープ! ですね。
by ひろきん (2006-12-05 18:26) 

あら。こういう景色は見れなかったな~
Jさんて 横浜だったの?もう~~!じゃ。情報もらえばよかったな♪
一番右のコンチネンタルの22階に泊まりました^^
綺麗だったな~.。o○.。o○
by (2006-12-05 20:06) 

露光間ズームはやったことありませんが、おもしろそうですね。
横浜はわりと近いので夜景撮りに行こうと思うのですが、寒いのがちょっと…
by (2006-12-06 21:44) 

uchin

こんにちは
「露光間ズーム」と言うのですね、スローシャッターでズーミング、今までしたことがありませんがおもしろそうですね。
実は、ズームレンズ自体今年購入したデジカメ一眼に付いていたのが初めてで、まだ10ヶ月程度しか経験がありません。
クリスマスのイルミネーションもおもしろい画像になりそうです。
by uchin (2006-12-07 13:05) 

J

みなさま、たくさんのコメント&nice!を ありがとうございます☆
師走に入ったとたん、仕事が忙しくなり なかなかゆっくりできません。。。
返信が遅くなって 申し訳ありませんです(ToT)

こうちゃんさん
ありがとうございます!!
今回初めての露光間ズームに挑戦したのですが・・・ 
非常に難しいですね^^;

nomusanさん
横浜の夜景は いつ見てもキレイですね☆
カップルが多いのも 納得です^^:

流風さん
三脚には本当助けられてます♪
風邪 早く治るといいですね☆ おだいじにです!!

のらりくらりさん
そうなんですね~ 本当カメラって 楽しいです☆
でも、ブレブレですけど・・・^^;

ゆきさん
横浜いいですよね~
この夜景を見ながら 潮風に… リフレッシュします☆
でも この日は かなりの強風でしたが。。。^^;

binpakuさん
イエッス!!
難しいっすね~露光間ズーム… いつかきれいなラインを出したいです☆
でも そう仰っていただき、とても嬉しいです♪

kaneさん
花火ですか!! 花火自体撮った経験がまだないので、来年は挑戦してみます☆ キレイなんでしょうね☆

youさん
横浜のMM21エリアだけ とてもにぎやかな星のようでした☆

Baldhead1010さん
初挑戦してみました☆ 非常に 難しいっす(ToT)

シンナツさん
ありがとうございます☆
私の住まいも 周りには畑しかありません…(笑)
横浜は、車で2時間程かかります^^;

りっくさん
神戸の景色ですか!! 
いつか夜の神戸を 歩いてみたいなぁ~☆

ひろきんさん
はい!! 我が家から ワープしたいっす~~

chocoさん
いえいえ!私は東京ですよ~ でも、かなり田舎です^^
むむっ!!!! コンチネンタルですか!!! カッコイイなぁ~ 泊まってみたいっす☆

kijimu-naさん
今回初挑戦でしたが 楽しかったですよ~
そうなんですよね~ この時期は本当寒さとの戦いですね…

uchinさん
はい、楽しいです!! でも失敗作の大量生産でしたが^^;
クリスマスのイルミネーション、増えてきましたね☆
皆様のBlogを 拝見するのが とてもたのしみです♪
by J (2006-12-07 17:20) 

J

IXY-nobさん
nice!を ありがとうございます!!
by J (2006-12-08 09:19) 

田舎モノのワタシには 東京も横浜も同じように感じます^^
by (2006-12-10 01:19) 

yanwari

わーい♪
寂しい夜に、なにかワクワクさせてくれる夜景です。
by yanwari (2006-12-10 21:51) 

J

chocoさん
コメント頂いていたのに、返信が遅くなり申し訳ありません。
自分の中では 東京=タワー 横浜=中華 こんな感じっす☆

やんわりさん
返信が遅くなってしまい 誠に申し訳ありませんでした。
横浜の夜景は とてもキラキラしてて 素晴らしい夜景ですね。
by J (2007-01-04 16:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

分かれ道…お買い物♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。