SSブログ

お買い物♪ [お買い物]

            先日のらりくらりさんの記事で登場した ラフェット多摩に 

                   ぶらりお買い物してきました。 

               

                  わたくしJは 黒が大好きなんです。

                    普段の洋服も黒ばっか

                     もちろん車の色も黒

                     そして仕事では苦労w

                       Franc franc

               黒のウォッシュタオルと カップ買いました

                  やっぱ 落ち着くなぁ、黒は^^v


nice!(18)  コメント(22) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 22

Baldhead1010

私も仕事では「苦労」して、はやく「白!」と言われています^^;
by Baldhead1010 (2006-12-08 11:01) 

わたしは、はやくやらなく茶 っていわれます^^
素敵な写真ですね~。 広告写真見たいですよ。
by (2006-12-08 11:26) 

you-cinderella

ウォッシュタオルとカップのセンス、イイィ~。
写真、すごくかっこいいぃぃ。
by you-cinderella (2006-12-08 12:26) 

オチが最高です。(笑)
by (2006-12-08 14:42) 

カッコイイです!!
そして、オチ・・に、ニヤって笑みが。
by (2006-12-08 17:18) 

J

Baldhead1010さん
ウマイ!! 一本撮られました(取られましたw) 写真好きBlogということでww

シンナツさん
ウハ(゜д゜;) これまたやられました~ 
広告写真だなんて~ 嬉しいです!ありがとうございます☆

youさん
ありがとうございます!!
なんでもかんでも、とりあえず黒色が好きなもので… 
見つけるとつい買ってしまいます^^

こうちゃんさん
アハ^^  オチに苦労しました(笑)

たばささん
ありがとうございます!
ニヤっとしてくれたのですか!! 嬉しいです☆
by J (2006-12-08 18:14) 

やられた・・・・流石です。素晴らしい!師匠と読んでいいですか?
私は緑が大好きです。でも、洋服は私も黒ばっかりです。
by (2006-12-08 20:34) 

我が家で黒を着ると、大変です。
あっと言う間に、黒が黒でなくなります!
チンチラがいるんですよ、白い猫ちゃん^^;
by (2006-12-08 21:28) 

ひろきん

シックでいいですね^^
色もいいけど、何より写真がカッコイイ!
by ひろきん (2006-12-08 23:14) 

ひろきん

シックでいいですね^^
色もいいけど、何より写真がカッコイイ!
by ひろきん (2006-12-08 23:16) 

poppychan-page1

Jさん、か~っこいい!!!
ナイスガイだ~
私も黒、大好きです^^
by poppychan-page1 (2006-12-09 11:20) 

nonkumi

スキンと記事がとてもマッチしてますね。
私は最近気づくと黒っぽい服ばかり着ているので、ちょっとカラフルに・・・と思っています。でも、似合わないのよ~。
by nonkumi (2006-12-09 13:10) 

昔はパステル調など明るい目の色が好きだったんですが、
最近はモノトーンが好みになってしまったようです。
by (2006-12-09 15:57) 

のらりくらり

ラフェット多摩に行かれたんですね。
こんな写真も素敵ですね。
モノトーンなのに微かにグリーンやブルーが感じられて
また、ボケ方とハイライトの入り方が絶妙ですね。
う~んなかなかお洒落です!
by のらりくらり (2006-12-09 22:02) 

ワタシもいつも黒ばかり。。痩せて見えるから?^^;;
by (2006-12-10 01:17) 

J

皆様、たくさんのコメント&nice!ありがとうございます!!
12月にはいるなり、いきなしたくさんのお仕事が…
ゆっくりじっくり返信したいので、仕事が落ち着くまで 少々放置気味になってしまいます(ToT)  コメント頂いておきながら、大変申し訳ありません。
いつも ご訪問いただき、誠にありがとうございます。
                      
                                      J
by J (2006-12-14 17:38) 

Jさん 大丈夫ですか???
気にしないでお仕事進めてくださいね・・・。
小さな声で応援してます(・・ガンバッテ)
by (2006-12-27 12:02) 

my_little_world

フランフラン大好きです♪
シンプルですよね〜♪
ボクも黒好きです♪(笑)

今年もあとちょっと♪
元気いっぱいで来年を迎えましょ♪
また来年もよろしくお願いします☆
よいお年を♪
by my_little_world (2006-12-29 12:47) 

Taachan

はじめまして、こんにちは。
とても魅力的で素敵な写真ですね。
白うと(素人)とは思えない、黒うと(玄人)の写真としか思えません(失礼しました)。
これからも綺麗な写真をたくさん撮ってくださいね。
by Taachan (2006-12-31 07:45) 

J

皆様~ やっとこ年内の仕事が落ち着きました^^ってもう31日だよー
とても遅くなってしまいましたが、返信させていただきたいとおもいます!!

ゆきさん
黒に緑で太鼓ですね☆
黒い洋服は 着るのも、着ている人を見るのも好きです♪

binpakuさん
チンチラがいらっしゃるのですか!! 猫ちゃんかわいいですよね~
確かに猫ちゃんの毛で 大変なことになりそうですね!

ひろきんさん
ありがとうございます!!
黒は色々あわせられるから、本当助かります☆


流風さん
ナナナ ナイスガイだなんて… 良い言われます(゜д゜;) 
嘘です…(汗)  スミマセン(ToT)
黒いいっすよね☆ 

nomusanさん
洋服は特に、色の組み合わせが難しいです。
なので、街で見かけるオシャレな人が すごく羨ましい…

kijimu-naさん
モノトーンカラー いいっすね☆

のらりくらりさん
はい、行って来ました~♪
コレは 窓際にあるベッドの上で ゴロゴロしながら撮りました☆
窓越しの太陽って 大好きです!!

chocoさん
やはり黒は ちいさく見えるんですね!?
全く同じ種類の車が並んで、色は白と黒の車でした。
同じなのにやはり黒が小さく感じました☆

たばささん
ご心配おかけしました。ありがとうございます!!
年内の仕事は何とか片付いて 一安心です☆
あたたかいコメント、大変励みになりました、本当ありがとうございます!!

hina*さん
フランフランは ウロウロ見ているだけでも とても楽しいお店ですよね!!
今年も残り数時間ですね~ 早いなぁ。。。
こちらこそ、来年もよろしくお願い致します!!
よいお年を!!!

Taachanさん
はじめまして、ご訪問いただき、誠にありがとうございます!!
玄人(黒)^^ nice!です☆ 
たくさん撮って上手に表現できるようになりたいです♪
また お時間のあるときは、おいでくださいませ!!
by J (2006-12-31 16:26) 

bibros02

お久しぶりです、ご無沙汰していました^^
近頃明るい色みが好みになってきています。
お腹の中は黒いけど…^^
愛用のマイカップは赤なのさー♪^^
by bibros02 (2007-01-01 10:30) 

J

bibros02さん
お久しぶりです☆
赤いカップですか! 素敵ですね☆
黒も好きだけど、黒に合う赤などもいいっすよね~♪
by J (2007-01-04 16:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カモ~ン MM21ずっと一緒だよぉ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。