SSブログ

分かれ道… [お出かけ]

        

            奥多摩湖周辺を フラフラと山歩きしてきました。

            歩いていると、分かれ道が出てきますよね

            特に目的もなく フラフラ… 

            どうしよう?

            どっち行こう?

            周りに人もいないし

            地図もないし

            困ったなぁ…

 

            「ここら辺の土地に詳しい人いないかなぁ?」

 

 

     「こっちに行ったらどうだい?」

                       …(゜д゜;)

                     そ、そうっすね(汗)


nice!(15)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 16

poppychan-page1

「自然界の道しるべやぁ~!」(彦麻呂風にwww
凄いッ!本当に指差してますね!
by poppychan-page1 (2006-12-02 14:13) 

むむむ(驚)
しかも、下を指してますよ!!
by (2006-12-02 18:12) 

のらりくらり

木の枝には、よくだまされます。
トロンブイユですね。
昔の人も、自然の造形によくだまされていたんでしょうね。
ちょっと、冬でお肌がカサカサですね。
by のらりくらり (2006-12-02 19:47) 

you-cinderella

指だぁ~('∀'*)
by you-cinderella (2006-12-02 21:07) 

ひろきん

ウーム確かに道しるべだー
でも夜見たら怖いぞー^^;
by ひろきん (2006-12-02 22:50) 

これは笑っちゃいました!すごい(笑)
よく見つけましたね!っていうか、よくこんなのがありましたね!
ナイス被写体!
by (2006-12-02 23:16) 

すごぉい
まぢで 指かと 想ってしまいました(;´▽`A``
夜みたら ちょっと怖そうですね・・・・
by (2006-12-03 00:21) 

すご~い。
ほんとうの手に見える^^
よく見つけましたね。 わたしも探してみようっと。
by (2006-12-03 07:51) 

Baldhead1010

で、いいとこに行けましたか?^^
by Baldhead1010 (2006-12-03 08:12) 

J

流風さん
アハ^^ 彦麻呂さんやぁ~!!
見つけた時 ちょっぴり ビビリました(笑)

ゆきさん
そうなんです、やや下方向ですよね~
ちょうど下り坂だったので、良かったですけど^^

のらりくらりさん
薄暗い山道なんかだと かなりドキドキさせられること多いです^^
本当、自然が作るトリックアートって感じですね☆
そうとう乾燥肌のようでした(笑)

youさん
大きさとしては 5歳未満の子供の手くらいかなぁ~

ひろきんさん
あっ… 夜は確かに怖そう~ 
目線よりだいぶ下にあったので、夜見つけてしまったら、もう… ドキドキっすね

binpakuさん
この子は 足元にあったのですが、山歩きしているのに見つけてしまったという事は、下ばかり見て歩いてるって事ですね!! イカンイカン!!前や周りの状況も見ながら歩かなくては!!^^;
山歩きは 楽しいがいっぱいです☆

koyumeさん
はい、かなり人間の手に近いですよね!!
夜は ヤヴァイっすよ~~(´~`;)

シンナツさん
ちゃんと手首の辺りがくびれているから、ドキドキしちゃいます!
ちょうど しんべえくん&ナッツちゃんの目線辺りにありましたよ~
枝というか、根が地面から飛び出していたような感じでした☆

Baldhead1010さん
アハ^^; この指指す方向に下っていったら…
普通に国道に出ちゃいました(汗)
by J (2006-12-03 09:33) 

 ちゃんと指された方向に行きましたか(^^)
by (2006-12-03 15:03) 

kane

天然の道しるべ、指された方向に行きたくなっちゃいますね。
by kane (2006-12-03 19:38) 

どんべえ

自然の成り行きに・・・もまたいいかも知れません^^
by どんべえ (2006-12-04 05:09) 

J

kijimu-naさん
行ったのですが、国道に出てしまいました^^;

kaneさん
はい、本当 天然のい道しるべ ですね☆

どんべえさん
山歩きの 楽しさですね♪
by J (2006-12-04 18:48) 

お!?
by (2006-12-05 20:08) 

J

chocoさん
~い お茶♪
by J (2006-12-08 10:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

LOVE LOVE LOVEカモ~ン MM21 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。