SSブログ

梅ちゃん [お出かけ]

                   とっても久しぶりになります。

                  仕事は落ち着いてきたのだが、

              どうも自分自身のテンションがいまいちでぇー…

             ってなワケで、久々にカメラ持って歩いてきました。

 

        

                  東京は青梅市にある 吉野梅郷。

           まだ満開には ちと早かったが、きれいで良い香りでしたよ。

 

            もうしばらく Blogは サボり気味になってしまいますが、

             いつも おいでくださっている皆様、感謝いたします!!


nice!(13)  コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 13

りっく

春の便り、綺麗ですね~(*^^*)
梅とか桜の可憐な花が大好きです♪
お仕事お忙しそうですが、季節の変わり目
体調に気をつけて頑張ってください。
by りっく (2007-03-03 15:02) 

uchin

こんにちは
梅、見事ですね。
蜂さんも喜んでいる様子です。
お体にご自愛下さいませ。
by uchin (2007-03-03 15:25) 

のらりくらり

こんにちは、お久しぶりです。
吉野街道の梅、咲きましたか~。
じゃあ、来週あたりが見ごろですね。
by のらりくらり (2007-03-03 18:26) 

元気そうで、よかったです。^^;
by (2007-03-03 18:38) 

お久しぶりです。お元気そうでなによりです。
明日はかなり暖かな日になりそうなので、私も梅の撮影にでも行こうかと思っています。
by (2007-03-03 19:01) 

ご無沙汰ですね。
私も今、Blog休憩中でーす。
ゆっくり行きましょう!

白とピンクの組み合わせが素敵ですね。
by (2007-03-03 19:57) 

ひろきん

Jさん、お久しぶりですね^^
綺麗な梅です!
カメラで気分転換できましたか~?
by ひろきん (2007-03-04 08:02) 

お久しぶりです。
梅が綺麗ですね~。 京都も今が満開です。
わたしも撮ってきました。 
ブログ、無理せずマイペースでいきましょうね^^
by (2007-03-05 09:42) 

梅の香りをかぐと、嫌なことを忘れられそうです(^^)
by (2007-03-05 22:56) 

J

りっくさん
ありがとうございます!!
いいですよね、梅や桜って。
一つ一つは小さいけど、存在感は大きいですね

uchinさん
ありがとうございます!!
そうですね、ハチも喜んでいるようすで、張り切って飛び回ってました

のらりくらりさん
青梅市梅の公園は東口側は7~8分咲きでしたが
その他のエリアはまだまだこれからって感じでしたよ☆
今日はとても暖かいから、一気に咲くのかなぁ~♪

こうちゃんさん
ご心配おかけしました…m(, ,)m
ゆっくりペースで、更新していきますが これからも よろしくです!!

binpakuさん
キレイな梅と、甘くていい香りを たっぷり堪能してきてください☆
記事、楽しみにしてます!!

ゆきさん
ありがとうございます
ゆっくりと、これからも よろしくです☆

ひろきんさん
とてもリフレッシュできましたよ^^
カメラ持ってウロウロするのは、やっぱ楽しいですね♪

シンナツさん
大変ご無沙汰しております。
京都の梅も、美しいのでしょうね!!
あとで拝見させていただきます!

kijimu-naさん
はい、なんとも優しい甘さな香りでした^^
by J (2007-03-06 14:13) 

Jさんへ「お元気ですか?」と
何度も叫んじゃったけど ちゃんと届いてたみたいで良かった(笑)
紅白の梅と うっすらとバックに青い空・・・
清々しい春の空の空気を感じますね~♪
by (2007-03-11 23:23) 

my_little_world

梅きれいですね♪
もうすぐ春♪ウキウキしちゃいますね♪(笑)
by my_little_world (2007-03-13 21:32) 

nonkumi

お久しぶりで~す♪
もう夏になっちゃいました。
またステキな写真を見せてくださいね。^^
by nonkumi (2007-07-24 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ずいぶん前の画像ですが…|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。